SSブログ

◇感謝のつどい よってって広場を開催しました [多目的ホールイベント情報]

      総合相談支援センターが開設して今年で3年を迎えることが出来ました。

    11月21日(土)地域の皆さまをお招きして「つどい」を開催いたしました。

    当日はゴスペル、大正琴、落語、フラダンスの披露があり、たくさんの地域の皆さまに

    お越し頂きました。

    当日ボランティアでご参加していただいた皆さま、足を運んでいただいた皆さま

    ありがとうございました。

ゴスペル.png


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。