SSブログ

あいあい広場<夏編>

皆様 こんにちは

保健師 中村昌子(しょうこ)です。

本日は「あいあいひろば」のご紹介です。

 子ども達(おもに未就園児)と保護者が集まって、一緒に遊び、みんなでお話しができる広場です。

毎週火・水・木曜に当センター地下1階で行われています。イベントも開催していますので、ぜひホームページで確認をして頂けたらと思います。

昨日で梅雨が明けました。今日は子ども達に大・大好評の「水遊び」でした。かわいいビキニ姿の女の子や、たくましいオムツ姿の男の子など、元気いっぱいに遊んでいました。その姿を眺めているお母様方のほほえましい姿が、本当にうれしい気持ちになります。

これからも「水遊び」に来てくださいね。お待ちしております。

 

社会福祉法人 甲山福祉センター

総合相談支援センター

662-0074
 
西宮市石刎町19-13

TEL(0798)71-2933

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。